ほうれい線

ほうれい線を消す「ヒアルロン酸注射」について

シワが顔にできると、老けた印象を与える原因となります。
特にほうれい線はシワが深い為、大きく見た目年齢を引き上げてしまう原因です。
ほうれい線は1cm伸びると、5歳老けて見られると言われる程、老けを助長させてしまいます。

スキンケアで深いシワを改善する事は難しい為、悩んでいる方が多いほうれい線ですが、最近はプチ整形で手軽に消す事ができるようになりました。
「ヒアルロン酸注射」は、皮膚を切る事なく深いシワを目立たなくする事ができるとして、人気の高いプチ整形です。

弾力性のあるヒアルロン酸を、ほうれい線部分に注射器で注入し、シワ部分をふっくらさせる施術を行います。
皮膚の下からヒアルロン酸により押し上げるので、深いシワも目立たなくなるのです。
従来の皮膚を切開する美容整形は、腫れや痛みが強く、また傷跡の不安もありましたが、ヒアルロン酸注射であれば注射での施術という事もあり、このような心配もありません。

ヒアルロン酸は元々、人間の体内に存在する成分という事もあり、アレルギー反応のリスクも低い、安全性の高いプチ整形という点も、ヒアルロン酸注射の魅力と言えるでしょう。

費用は1回につき、約10万円前後が相場となっています。

おでこのしわとほうれい線を改善するには?